肌が汚い男は恋愛対象外!?

みなさん、こんにちは!

 

ジュンヤです!

 

突然ですが、世の女性は男性のどこを見て

会話していると思いますか!?

 

 

正解は、肌なんです!

f:id:ZexZex1101:20190704130713j:image

「女性が初対面の人と会話するとき、男性のどこを見ているのか?」

そんな調査結果を、男性化粧品を製造・販売するマンダムが発表しました!

 

 

その結果が下の画像です。

f:id:ZexZex1101:20190703225214j:image

いかがでしょうか?

肌全体を見る割合は、およそ66%

思ったより、肌って見られているんです!

 

 

つまり、肌から情報を得ているということで、肌の印象がその男性の印象に影響を与えている可能性が高いです。

 

 

 


一概には言えませんが

女性たちは無意識的に、

肌の状態が良ければプラスの印象、

悪ければマイナスの印象を

持つのではないでしょうか。

 

 

 

思春期ニキビに悩まされている方にとっては、

人から見られるのが一番気になる時期、、、

f:id:ZexZex1101:20190703232214p:image

 

早く治したい!!焦る気持ちは分かります。

しかし、一時の焦りで間違った方法に走るのは大変危険です!

 

f:id:ZexZex1101:20190703232330p:image

急がば回れ

地道に日々のケアの継続を大切にしていきましょう!

 

 

正しいスキンケアについては、

別の記事に書いてあるので

そちらを参考にして欲しいです!

 

 

洗顔の基本

       ↓

https://zexzex1101.hatenablog.com/entry/2019/06/19/085201

 

 

 

この記事がなかなか継続できないケアを

習慣化する理由につながればなと思います。

 

 

今回は、ここまで!

 

最後まで見ていただき

ありがとうございます!