たった60日でニキビとおさらばし、好きだったあの子を振り向かせる方法

 

*18歳以上の方限定

 

ブラマヨ吉田

大学2年生までずっとバカ

されてきた僕が

 

 

大学の学部内で。

バイト先で。

サークル内で。

一目置かれる美肌男子

 

 

顔面ニキビ男から

ニキビ0のモテ肌

になれ女子ウケ急上昇した

ウソのようで本当の話

 

f:id:ZexZex1101:20200603233402j:image

 

最後までブログを

見てくださった方限定で

最高のプレゼントを

今回ご用意しています。

 

ニキビのせいで

自分にが持てない

 

 

・友達と写真を撮っても

自分のニキビに目がいく

 

 

・加工アプリを使わないと

汚いニキビ肌ごまかせない

 

 

・常に周りの視線を気にして

オドオドしてしまう

 

 

・高校卒業したのに

未だに自分だけニキビが治らない

 

 

・友達のキレイな肌を見て

なんで自分だけ…と落ち込む日々

 

 

僕は、

そんな人生を送ってきました。

 

 

夢に見たキャンパスライフ。

とは程遠い自分の大学生活

 

 

こんな惨めな思いをしながら

この先も学校に通い続けるのかな、

 

 

ニキビに

左右され続ける

人生なのかな…

 

f:id:ZexZex1101:20200603233419j:image

 

 

そんな自暴放棄

なりかけた僕が

 

 

どのようにして

モテモテ美肌を

手に入れたのか

知りたくありませんか?

 

f:id:ZexZex1101:20200603233434j:image

 

 

たった60日

マスクを外して

外に出れるようになって、

 

 

大学内の授業では

「あのカッコイイ人誰?」

 

 

サークルでは

「じゅんや君なんか、前よりも

爽やかになったね!」

 

バイト先でも

「じゅんやさん、今度バイト終わり

ご飯食べにいきましょう!」

 

 

と、

どこに行っても一目置かれる

モテ肌男子になるまでに

這い上がったのです。

 

 

f:id:ZexZex1101:20200603233506j:image

 

先に言っときます。

これは、実話です!

 

 

YouTubeの広告のような

ふざけたストーリーでは

ありません!

 

f:id:ZexZex1101:20200603233641j:image

 

YouTubeのマンガ広告のような

あり得ないシチュエーション

ではなく、僕の体験してきた事

 

今、まさにこの記事を

読んでくれているあなた

にも起きうる事です

 

 

興味を持ってくれた

あなたには

 

 

大学2年まで

顔中ニキビだらけ

何しても治らなかった僕が。

 

ニキビのせいで

自分に自信が持てず

内向的だった僕が。

 

 

今では、肌に囚われず

イキイキとした毎日を過ごせ

 

 

自分の事が前よりも好きになり

人の目線を気にしないで

伸び伸びと生活できるように

なるまで

 

f:id:ZexZex1101:20200603233917j:image

 

 

その1から10までの

全てをお話しします。

 

f:id:ZexZex1101:20200603233947j:image

 

 

鏡を見るとニキビだらけの

醜い自分で見たくもない」

 

「治ってはできての

エンドレスリピート

 

多額のお金を化粧品に

費やしてきたのに全く治らない

 

「夜な夜なGoogle

泣きながら検索する」

 

f:id:ZexZex1101:20200603234237j:image

 

そんなツライ思いを絶てるのは

 

 

今この記事を読み

僕のサポートを

受けた方のみです。

 

f:id:ZexZex1101:20200603234101j:image

 

・毎日ニキビを気にせず

友達と話したい

 

 

マスクや前髪

顔を隠したくない

 

 

・せっかくの旅行写真

キレイな肌で映りたい

 

 

・女の子に酔った勢いで

顔を近づけられても

恥ずかしくない肌になりたい

 

 

女の子にももっと

積極的になりたい

 

 

このうち、一つでも

当てはまるものがあれば

 

 

最後まで必ずこの記事を

見てください。

 

 

 

何をしてきても

ニキビが治らなかったあなた。

 

    

同じスタート地点

だった僕が

 

 

女の子に困らないぐらい

モテ肌になって

顔面偏差値爆上げ

した理由

 

 

知りたく

ありませんか?

 

f:id:ZexZex1101:20200603234252j:image

 

こんな事を言ってる僕も

昔はずっとニキビに

悩み続けてました。

 

 

ニキビに悩み始めたのは、

中学一年生の頃から

 

f:id:ZexZex1101:20190803023753p:image

 

・毎朝鏡を見るたびに

増えてるニキビ

 

 

・顔面中にできたニキビは

赤く腫れ上がれ、

膿がたまって黄色く

なったりと。。。

 

 

 

あまりにも醜い姿

いつのまにか鏡を見るのが

になりました。

f:id:ZexZex1101:20190731151700j:image

 

 

 

 

そんな自分が変わりたいと

本気で思ったのは、

 

 

大学1年生の時に

参加した夏合宿での事。

 

 

好きだった女の子が

自分の陰口を言っているのを

聞いてしまったのが

きっかけです。

 

 

衝撃の事実が発覚

 

 

 

悪夢の夏合宿事件

 


 

サークルと言ったら

夏合宿!!

 

 

大学生っぽいことに

憧れていた自分は、

 

 

毎年恒例で行われている

夏のサークル合宿に

参加しました。

 

 

夏合宿って言っても

ただの遊びで、

僕が参加した年は2泊3日で

長野に遊びに行きました!

 

 

しかし、

この時の自分は、

夏合宿が最悪の思い出

になるなんて

 

 

微塵も

思っていませんでした。

 

 

1日目の夜に

旅館の宴会場を貸し切って

飲み会が始まり、いつも通り

みんなと楽しく飲んでました。

 

 

場も盛り上がり始め

お酒の量も進んでいきました。

 

 

1年生の中で

誰が1番カッコいいと

思う??

 


やっぱユウト君かな!

 


えぇ!

ハヤト君とコウキ君も

普通に良くない!?

 

 

あー確かに!

分かる!!

 


肌も白くてキレイだし

韓国マッシュで

カッコいいよね!!

 

 


トイレから戻る時

 

そのような話を

違うテーブルで

 

僕が好きな

ボンキュッボンの

色白巨乳美人マナちゃん

 

同級生の女の子達2人と

お調子者の男の先輩が

 

話しているのを

聞いてしまいました。

 

あぁ、またアイツら

のことか。モテる奴は

いいなぁ〜って思いながら

聞いてました。

 


じゅんやとかは

どうなの??


アイツも良く

ユウトらといるじゃん?

 

えぇっ、俺のこと

話してる?

 

 


ドキッ・ドキッ・ドキ

 

 

マナちゃんや他の女の子は

僕の事をどう思ってるんだろう。

 

そんな会話が

気になってしまった僕は

 

微かに聞こえる会話を

盗み聞きしました。

 


え、じゅんや君?

1番ない!笑笑


私もそう思う。笑


私も私も!

 

 

思わず、耳を疑うような言葉が

彼女らの口から出たんです。

 


友達としては

まぁ、いい人だけど。


男としては

見れないよね。


せめて、

肌さえ綺麗だったら

まだ、アリだったかも笑

 

 


確かに、酔っていたとはいえ

聞きたくない現実を

急に押し付けられました。

 

f:id:ZexZex1101:20190731151734j:image

 

 

 

 

f:id:ZexZex1101:20190731151800j:image

 

最悪、最悪、恥ずかしい

情けない、惨め。

 

私実は、同い年の

ユウト君の事が4月から

ずっと好きなの。

 

まだ、あの会話には

続きがありました。

 

調子に乗った先輩が

さらに、マナちゃんに

質問攻めしていると…

 

 

「私実は、ユウト君の事が

好きなんだよね。」

 


うん。

結局、顔。


清潔感が

全て。

 

 

ユウトとは、

さっき少しだけ話に出てきた

マッシュの似合う

色白美肌の韓国系男子。

 

僕の仲の良い友人

とも言える存在です。

 


勝ち目なし。

 

毛穴レスで

ニキビ、ニキビ跡なんて

もちろんない。

透き通った白い肌。

 

どう考えたって

誰が見ても勝ち目なし。

 


頭では分かっているのに

 


それでも、やっぱり

好き。

 


もちろん。無理だって

半ば諦めていました。

 

でも、それ以上に


マナちゃんを振り向かせたい。

男して見てもらえるように

なりたい。

 

周りの女の子達にも

アッて言わせたい!

 

そんな感情が溢れて

きたんです。

 

考えてみれば、僕はずっと

自分から逃げていました。

 

友達にニキビ汚っ!

とバカにされた時。

 

鏡に映った自分の肌に

絶望した時、

 

せっかくの旅行写真でも

自分だけ肌が汚くて、

全くもれなかった時。

 

イケメンや

美肌の雰囲気イケメンと

自分を比べて絶望した時。

 

その度に、

 

今度こそは

肌をキレイにするんだ。

 


そう言い続けていました。

 


でも、いつも言い訳をして、

まあ、こんな肌でも、

好きになってくれる人は

いると信じて、


現実から

目を背けていたんです。

 

 

 

 

と言っても、スキンケアにおいて

 

 

知識がほぼ皆無だった僕は

 

 

 

とりあえず、ネットで調べてみることに。

f:id:ZexZex1101:20190731151827p:image

 

しかし、いざネットで調べてみると

 

情報量が多すぎてどれから実践していいか分からない。

 

 

・いいなと思ったサイトも結局有料の購入ページに飛ばされる始末。

 

 

・見つけたとしても、女性や

大人ニキビが対象のものばかり。

 

 

・初回限定価格で安くなっている商品を買って試してみるも効果はでず。

 

 

 

気づいたら

一向に治らないニキビに苛立ち、

暴飲暴食に走りまたニキビが増える

という悪循環に陥っていました。

 

f:id:ZexZex1101:20190731151833j:image

 

そこで、これはもう

皮膚科に行くしかないと決意!

 

 

ですが、行ってもただ薬を貰うだけ…

「お薬塗ってください」
としか言われませんでした。

f:id:ZexZex1101:20190731151922j:image

 

薬を塗ることで

少し良くなった気はしました。

 

 


でもやっぱり、知識がないから
ニキビが増えては治っての繰り返しで

 


毎日続けても
でき続けるニキビ



 

やる気とお金がなくなり始めた頃

 

 

f:id:ZexZex1101:20190731152240j:image

 

 

 

ある方に出会い、

僕の人生は

180度ガラリと変わることに

なりました。

 

f:id:ZexZex1101:20190731152255j:image

 

 

その、ある方とは

化粧品会社で働いてる

年上のいとこの友達Tさんです。

 

f:id:ZexZex1101:20190731152534j:image

 

 

Tさんは男性の中では

肌がとても綺麗な方でした。

 

 

私がニキビに長年

悩まされていることもあり、

いとこが紹介してくれたのです。

 

 

 

化粧品会社で働いてるから

肌のこととか詳しそ!

漠然とですがそう思いました。

 

 

 

この人に話せば、ニキビを治す手がかりが

もしかしたら見つかるかもしれない。

 

 

僕は、とてもワクワクしていました。

f:id:ZexZex1101:20190731152950j:image

 

そして、いざご対面!!

 

 

そこで僕はTさんに

勇気を出して、スキンケアについて

色々聞いてみました。

 

 

 

Tさんは、スキンケアのやり方や

ニキビの扱い方など細かいところ

まで教えてくださいました。

 

 

 

僕は藁にもすがる思いで

地味にコツコツと

言われたことをやっていきました。

f:id:ZexZex1101:20190803024144j:image

 

 

すると、

肌は少しずつ

変化をしていきました。

 

 

 

 

スキンケアを初めて2週間。

ふと鏡を見ると

ニキビの炎症が和らぎ

数も減っていました。

 

 

この頃から、ポジティブな気持ち

になり、心に余裕を持てるように

なりました。

 

f:id:ZexZex1101:20190731152810j:image

 

それから、1ヶ月後、

最近ニキビが

できていない気がする。

 

ニキビ跡の色素も

薄くなってきてる。

 

f:id:ZexZex1101:20190803024601j:image

 

思わず、鏡を二度見しました。

気のせいでは、ありませんでした。

 

 

前まであったはずのニキビ達が

綺麗さっぱり消えていたのです!

 

 

こんなの初めて。

 

f:id:ZexZex1101:20190803020516j:image

 

特別高価な商品を

使用したわけでもない。

 

 

生活習慣を大きく変えたわけでもない。

 

 

今までやったいたことを

少し変えただけ!!

 

 

これなら

絶対続けられる!

 

f:id:ZexZex1101:20190803020625j:image

 

それから、嬉しさのあまり

Tさんに報告しに行きました。

 

 

Tさんは、内容を聞くなり

「よく頑張ってこれたね!

前よりもイキイキしてる!!」

 

とおしゃってくれました!

f:id:ZexZex1101:20190731153022j:image

 

 

まだ完全には、治ってはいなかった

ものの、少しだけ目に見える

成功を収めた僕は、スキンケアが

楽しくなりました。

 

f:id:ZexZex1101:20190731152840j:image

 

 

 

そして、

 

 

この感動を誰かに伝えたい!!

そう思い始めました。

 

 

 

皆さんも、美味しいレストラン

とかあったら、友達とかに

薦めたくなりませんか?

 

f:id:ZexZex1101:20190803020907p:image

 

それと同じ感覚です!

 

 

そこで、自分と同じように

ニキビトラブルで悩んでいる

友人にこのスキンケア方法で

ニキビが治ったことなど伝えました。

 

 

すると、

 

 

その友人は、僕のニキビが

ひどかった時代を知ってるからこそ

人一倍驚いてたし、

まるで自分のことのように喜んでくれました!

 

 

f:id:ZexZex1101:20190731153623j:image

 

 

大袈裟すぎる

リアクションでしたけど

正直、気持ちが良かったです!

 

 

 

 

 

その後、彼から

そのスキンケア方法について

教えてほしいと連絡があり、

 

f:id:ZexZex1101:20190803021543j:image

 

 

教えることに。

そして、

私は全力で彼のサポート

することにしました。

 

 

 

サポートし始めてから

2週間ちょっと経った頃

「ニキビの赤みが引けてきた」

 

 

 

 

という報告をもらいました!

 

 

 

 

彼がスキンケア方法を

実践してから1ヶ月が経つ頃

 

「ニキビができにくくなってきた」

「なかなか治らなかった

顎裏のニキビもやっと治せた」

 

 

という報告を受けました!

 

 

その報告をもらった時は

めっちゃ嬉しかったです!

 

f:id:ZexZex1101:20190731153819j:image

 

嬉しいと思うと同時に

これはいけると

確信しました!

 

 

 

そして、

 

 

 このスキンケア方法を

昔の僕や、彼と同じように

ニキビで悩んでる男性

のために教えたい。

 

 

 

そう思いました。

 

街中歩いててニキビが多い子

見かけるたびに昔の自分を思い出す

と同時に助けてあげたいなって

思うんです。

 

 

だからこそ、ネットを利用して

自分の周り以外の人にも

このスキンケア方法を

教えたいと思いました。

 

f:id:ZexZex1101:20200603234531j:image

 

僕はTさんから教えていただいた

こと以外にも

 

今まで

東京、大阪で開催される

スキンケアセミナーに

参加したり

 

 

スキンケアの資格である

日本化粧品検定1級を取得

したり

 

 

肌に直接関わる

食事についても

一から栄養学の勉強をしたりと

 

 

お金と時間と労力全てを注いで

スキンケアに関する

さまざまな勉強をしてきました。

 

 

その結果

僕の全知識が詰め込まれた

美肌男子テキスト

を作ることができました!

 

        f:id:ZexZex1101:20200603234622j:image

 

今回は特別に

このブログをここまで

見てくれているあなたのために

公開したいと思います✨

 

 

美肌男子テキストの

受け取りはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

なんで無料で

渡しているの?

 

そう思った方も

いると思うんです。

 

 

正直に言うと

「無料」なのは

「僕のため」でもあります!

 

僕は、これからも

スキンケアについて研究

し続けたい!!と思っているので

 

 

皆さんの感想や

疑問点を聞いて

 

より良いテキストを

これからも作り続けていくためにも

あなたの声がとても大切になります。

 

ですので僕にも

無料にするメリットがあるんです。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

そして、公式LINEでは

期間限定で

ニキビのお悩み相談も

行っています!

 

高い化粧品なんか

必要ありません!!

 

お肌にも財布にも

優しくニキビ問題を

解決していきましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーー

*このプレゼントは公式LINEを

追加してくれた方

限定公開とさせていただきます。

 

30名様限定

(7月末までの期間限定)  

 

8/17日現在

残り4名様

 

 

ニキビって言っても

肌の特徴は人それぞれで違うので

人によってできる原因、箇所、対処法

も当然変わってきます。

 

 

 

なので、僕があなたをサポート

する上で "あなたにあったケア''を

提供したいと思っています。

 

 

僕にだってやることがあるため、

当然時間に限りがあります。

 

 

そこで、今回サポート

できる人数を30名様に

させていただきました。

 

この人数が限界なんです💦

申し訳ありません。

 

 

プレゼントを

受け取った方々からも

嬉しいお言葉を

たくさん頂いております!

 

f:id:ZexZex1101:20200603235353j:image

f:id:ZexZex1101:20200603235416j:image

f:id:ZexZex1101:20200603235445j:image

f:id:ZexZex1101:20200603235511j:image

 

あなたからの感想も

お待ちしております! 

 

受け取りはこちらから

↓↓↓

 

 

個人情報の漏えいや

ウイルスの感染等に

対する対策は徹底しております。

 

後からテキスト代を

請求することもないので

ご安心ください。  

 

    

    

 

もし本気で

ニキビを治したいと

思っている方は

 

 

こちらのボタンから

公式LINEを

追加お願いします

↓↓↓

 

 

アクセス集中で

上のボタンから追加できない方は

こちらから

↓↓↓

f:id:ZexZex1101:20200603235746j:image

 

最後まで読んでいただき

この記事のために

お時間をいただいたこと

本当に感謝しています。

 

 

 

これからも

あなたの人生に

少しでも関わりを持てたら

 

すごく幸せです。

 

 

 

1人でも多く

ニキビに悩む男子大学生が

自分の肌に自信を持ち

楽しいキャンパスライフを

 

送れることを願っています。